2008年08月03日

二日分ヾ(;´▽`A``アセアセ

Ryu&Raiが、
金曜日から実家にお泊りに行ってる事を良い事にw
乱れた生活のこの二日(* ̄m ̄) ププッ

8月1日(金)
朝からナリス研修のため、三ケ日へ(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
7月度の開拓売り上げ>エリア1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

メガビューティー>残り13日。。
現在16台(7台).......残り4台(3台)
((-"- ))う〜ん。。。。┗|*´Д`|┛ガンバルドォー!!!

研修を終え、旦ちゃんに店を任せ( ̄∀ ̄*)イヒッ
『777』(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”(笑)

稼働時間:16:30〜21:30
投資6K 回収65K 振り分け:yuria45K 旦ちゃん20K
s-Image086.jpg

スロ終了後、旦ちゃんと仕事関係の人と
居酒屋→カラオケ( ̄∀ ̄*)イヒッ

3時頃就寝で・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

8月2日(土)
開店(8:30)ギリギリの起床( ̄▽ ̄;)アハアハ
よぉするに・・・寝坊ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)

化粧する時間も無いのでw
旦ちゃんを叩き起こして(* ̄m ̄) ププッ

12:30〜旦ちゃんと
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”『777』
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

稼動時間12:30〜15:30
yuria>投資13K 回収14K 旦ちゃん>−8K
s-Image087.jpg

夜は二人で卓球へ(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”のはずが・・w
何故かゲーセンで終わった((〃'艸'))クスッ

って事でw
今夜は子供をお迎えに、
祭りの花火を楽しんできまぁ〜す(〃⌒ー⌒〃)
posted by yuria at 11:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

7月31日(木)

姉の嫁ぎ先のお父さんが、
28日の夜に亡くなった。。

畑好きのおじさんは、27日の朝、
いつものよぉに畑に水をやりに出かけ、
蛇口をひねったその手に、激しい痛みが感じたらしい。

そして、その手は腫れ上がり、病院へ・・・・。

2年前にも『マムシ』に刺されていたので、
けっせい?!が何とか?何とか?でヾ(;´▽`A``
注射による処置が出来なかったらしい。。

もぉ・・・ってなった最後は、
注射をしたらしいが・・・時既に遅し。。。

81歳でまだまだピンピンしてたおじさんだったのに。。

姉の子供達は、ものすごく悲しんだらしい。。
早すぎる死だった。。。。

そして・・・
31日のお葬式に行ったのだが・・・
田舎のお葬式ってΣ(○ Д ○;) ワッ!!!?
大きな花輪が30くらいΣ(○ Д ○;) ワッ!!!?
花のカゴが40くらいΣ(○ Д ○;) ワッ!!!?
お焼香に来てた人達は・・・ウジャウジャヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

極めつけは・・・
葬儀で御経を唱えてた和尚さんが7人Σ(○ Д Σ(○ Д ○;) ワッワッ!!!?
何々教とかいろいろあるのだろぉか?( ̄▽ ̄;)アハアハ

そして更にビックリしたのが・・・
和尚さんの一番真ん中に居た住職が・・・
私の中学の時の先生だったぁ〜〜Σ(○ Σ(○ Σ(○ Д ○;) ワッワッワッ!!!?
後6人の和尚さんの一人が、姉たちの先生だったらしい(; ̄□ ̄)

お葬式は約2時間( ̄▽ ̄;)アハアハ
納骨も高い石段を登りました( ̄▽ ̄;)アハアハ

そして、ご飯の時間がやってきまして・・・
そんなに食べれるかぁーって量でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

帰りの荷物もいっぱいで・・・
暑い一日でした。。。。だって真夏のエアコン無しの葬儀でしたから。。
でも、田舎の空気は?!湿気が無く、頑張れたw(〃⌒ー⌒〃)

この歳になると、
これからは葬儀も多くなるだろぉけど・・・
マナーなど勉強しなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

因みに・・31日は姉の誕生日だった。。
posted by yuria at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

il||li _| ̄|○ il||li

今夜はお通夜だったんだけど・・・
エステの予約が入ってたから・・・
明後日のお葬式だけって事にしたのに・・・

( ┰_┰) シクシク
5分前にキャンセルって・・・・
  il||li _| ̄|○ il||li

       il||li _| ̄|○ il||li

            il||li _| ̄|○ il||li

今の時間で片道2時間弱・・・・
間に合いませんyo!!┗|*´Д`|┛

運気低迷中なのか?( ̄□||||!!
posted by yuria at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

魔人ブウ( ̄_ ̄|||)

今日は久しぶりにゲーセン三昧(*ノ▽≦)ペチ

コインゲーム>メダルを増やしヽ(∇⌒ヽ)
スロット>アラジンで10回転でラクダでBBから6連荘(ノ⌒∇)ノ

極めつけは・・・これ!

s-Image080.jpg
魔人ブウヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃

子供におねだりされ( ̄□||||!!
頑張りましたyo!!UFOキャッチャー (ノ∀≦。)キャハハ

1つだけだと納得する訳が無く(_△_;(笑)
二人分┗|*´Д`|┛取ったどぉーーー!!!w


昨日のクワガタは8匹GET★
その内、3匹がメスだった(*ノ ̄▽ ̄)ノ" ワーイ♪
計16匹になったと思ったら・・・
また1匹、戦いに敗れ(つ△T)ノ"........
現在、♂11匹 ♀4匹になりました(*´∇`*)

スロ>稼動時間12:00〜15:30 久しぶりに旦ちゃんと一緒に♪
yuria>新・吉宗 1回転でチャンメ→ボーナスGET→計11回のボーナス
旦ちゃん>パチで−10K→yuriaの隣でコインを使いボーナス計6回

yuria>投資1K+旦ちゃん>投資10K
回収29.8K 振り分け:yuria17K 旦ちゃん12.8K
posted by yuria at 18:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

┗|*´Д`|┛朝だぉ!!!

オパヨ━━━ヾ(*′○`)ノ゙━━━ォ!!

何気に昨日と同じ時間ですが((〃'艸'))クスッ
今朝は普通に早起きです(*^^)v(笑)
化粧を済ませw
今からアレです!アレ!(*ノ▽≦)ペチ.....クワガタの収穫。。
マタカマタカヽ(´Д`;≡;´Д`)丿マタナノカッ!!!(爆)
我が家のメスを増やすためヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃
(_△_)。o0○ ガンバルドォーーー!!!!

Ryu:ロタ>順調に改善傾向(〃⌒ー⌒〃)

Rai:少し咳き?!( ̄ー ̄?).....??アレ??

スロ:25日稼動時間1時間半 新:吉宗
   投資6K 回収11.6K

メガビューティー:昨日1台発注>トータル12台(7台)
      締め切りまで21日.....後、8台(3台)

さて!外が明るくなってきました♪
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”イッテキマァ~ス★
posted by yuria at 05:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ヤッチマッテマス( ̄□||||!!

蝉で無く、涼しげな虫の泣き声のこの時間に、
何故に私はPCの前?(_△_;ガァーーーン!!w

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!
子供寝かせながら寝てしまいましたのさっ( ̄▽ ̄;)アハアハ

歯磨きもせず( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
コンタクトも取らず(_△_;ガァーーーン!!
メイクもそのままに・・・il||li _| ̄|○ il||li ヤッチマッタ......w

って事で・・・w
お風呂上りにPCの前に居る訳ですが((〃'艸'))クスッ
起床までは後2時間.......
寝よぉか?どぉしよぉか?考え中ぅ〜 (ノ∀≦。)キャハハ
posted by yuria at 04:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

日記(〃⌒ー⌒〃)

こんな時間に.....φ((ФェФ急;;)))ネナキャw

最近、いろいろバタバタしてる。。
子供が夏休みって事で?!
自分の時間がうまく作れないのが問題なのだろぉか?(T▽T)

Ryu:土曜日の夜から発熱(w_−; ウゥ・・
   既に熱は下がったが・・・
   ロタウイルスだと思われる(T▽T)
   今日は一日十数回くらいだが・・・
   2日前くらいまでは、一日に20回以上ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
   夜中だけども5回以上はトイレに駆け込んでいる。。(泣
   便の色も白が終わり、日曜日までには落ち着いてくれる事を祈   る(w_−; ウゥ・・

Rai:相変わらずw鼻水垂れ (≧ω≦。)丿彡バンバン
   最近、汗疹が酷く一段とかゆみが増しているよぉだ。。

旦ちゃん:少しお疲れ気味かな?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
     今もソファーでいびきをかいて寝てますが?!(爆)

昨日は、Ryu&Raiの髪をカット(〃⌒ー⌒〃)
夏なので、いつもより短めにした♪

今日は、13:30〜15:30まで開放してもらいスロ♪♪♪
新吉宗で、投資12K 回収26K
配分は、yuria7K 旦ちゃん4K 買い物3Kでした。

昨夜、クワガタが一匹死んだ。。。(T▽T)
何気に、毎晩クワガタに癒されている私。。。 (≧ω≦。)丿彡バンバン

さて・・・・o(__*)Zzz
posted by yuria at 01:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

夏休みぃ〜(T▽T)

☆・゚:*オハヨン♪((〃´Д`人´Д`〃))オハヨン♪*:゚・☆

東海地方は土曜日に梅雨明け?!
その土曜日は朝から野球をしてきました(〃⌒ー⌒〃)
うぅ〜ん( ┰_┰) 暑かった.......w
蝉の合唱もこれから本番ですねぇ......( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

今日は海の日♪
海水浴場・・・\(;\)|/*ξξξξξヒヒィー
今年の日差しは史上最高の強い日差しのよぉです?!
日焼けも程ほどに(  ̄・ ̄)彡"
と言いながら.....ガッツリ日焼けしてますが?! (ノ∀≦。)キャハハ

今日から店は『夏休み営業』!
8:30オープンって事でil||li _| ̄|○ il||li ツライ.....w
今日からは二度寝厳禁でつ(つ△T)ノ"
昼休みに、しっかり寝ますかっ?!
って・・・子供が夏休みって事は......( ̄_ ̄|||) どよ〜んw

さぁ〜て!今週も(*≧▽≦)ガンバレ〜ィ!
posted by yuria at 08:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ヤッタドォーーー!!!┗|*´Д`|┛

はぃ!勢いの良いタイトルですがw
大した事ではありません (≧ω≦。)丿彡バンバン

我が家、旦ちゃん、Ryu、Raiと3人の髪の毛を
最近はまとめて私がカットしているのですがw

今回は・・・・
自分の髪にも挑戦したどぉーーー!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

昨夜、いつものよぉに髪を染めて、
今朝・・・切りたくなっちゃった (ノ∀≦。)キャハハ

いつもは、美容師の姉のところで髪はやってるんだけど、
距離が車で30分(w_−; ウゥ・・
今日は、車を走らせる気力が?w無かった?wのか?!(。≧艸≦。)ブッ

自分の髪だけは無理!って思ってたんだけど
とぉとぉ?wやったどぉーーー!!(*^^)v

失敗しなかった事が幸いでした♪ヾ(*≧∇≦)〃

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
posted by yuria at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

得意?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

既に12時を回ってますがw
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

最近、二度寝が得意でぇ〜〜す( ̄^ ̄)v
今朝も(昼ですがw)
まだ洗濯と化粧半分しか終わっていましぇぇ〜〜〜ん!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ(爆)

朝のエステは、
お客さんの顔を触りながらo(__*)Zzzでぇぇ〜〜す♪
(≧ω≦。)丿彡バンバンアセアセ.......ww

今日は午後から頑張りまぁ〜〜す(ノω`*)
これでいいのか?? (ノ∀≦。)キャハハ

暑いですね。。
夏ばて注意で(_△_)。o0○ ガンバッテ〜
posted by yuria at 12:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

成し遂げよ!

        達成する事に意味がある?!!

      挫けそうな自分と戦いながら
           人は皆、前進していく。。

   己が今成し遂げなければならない事が
     目の前にあからさまに見えているのに、
       投げ出し、立ち止まろうとする己が居る。。

    数日後、自分が笑顔で居るために、
        そして、周りの愛する者達が笑顔で居るために、
     己を信じ、何処まで出来るのか?・・・
 
      後押ししてくれる、
        あなたの瞳を私に下さい。。。♪
posted by yuria at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

花火o(*^▽^*)o~♪

暑い朝の始まりでつyo〜( ̄_ ̄|||)
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

金曜日くらいから蝉の合唱が始まり、
今年も夏がやってきたなぁ〜( ̄_ ̄|||) 、
と・・・ww

夏と言えば『花火』?o(*^▽^*)o~♪
祭りに花火と、賑やかなシーズンが始まりますne♪

昨夜は我が家で、今年初の花火をやりました♪
花火に付き物?が・・・『蚊』(>_<")

って事で、まとめますと・・・
夏は、花火好きぃ〜o(*^▽^*)o~♪
蚊・・・・イヤァー| ф´|Д`| ф|ww

今週も(*≧▽≦)ガンバレ〜ィ!
posted by yuria at 08:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

★七夕★

オパヨ━━━ヾ(*′○`)ノ゙━━━ォ!!

只今、保育園まで自転車飛ばして帰宅ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今日も暑い一日の始まりですよぉ〜〜┗|*´Д`|┛

って事で質問です!(笑)

七夕と言えば7月7日ですが♪

第1問♪w
北海道や九州地方では
旧暦の?8月7日に実行されるそぉです?!
他にも8月に実行されるところってあるのかなぁ〜?

第2問♪w
先日の我が家の会話で、
Ryu&Raiが言っていたんですが・・・
七夕は『そうめん』を食べるって決まってる!!との事w
(; ̄□ ̄)マジっすかっ???w
数人のお客さんに聞いてはみたものの・・・
相当する答えはナス!!w

先日もRyu&Raiには、
クワガタは♂が卵を産むんだよ!!って
マジタンカでだまされたばかりでして・・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!今だから笑える。。(爆)

意見をお聞かせ下さいm(_ _*)mペコリ(笑)

さて!仕事行きますかぁ〜(〃⌒ー⌒〃)
posted by yuria at 09:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

何処?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿何処?

夕方気がついた・・・

クワガタ2匹が((((((;_ _).......
   ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一匹は(* ̄▽ ̄)=====C捕獲したものの・・・・
後一匹は見つからず・・・・
      ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

※今日の収穫w
 ライオンさんの交尾に続きw
 今日はクワガタさんの交尾が見れました♪
 バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
 ♂のクワガタのお尻の先に『↑』←こんなものが(*/∇\*)キャッ♪(爆)
 何故か♀のクワガタがかわいそぉな気がしてww
 逃がしてやったら・・・旦ちゃんに怒られたwww
 クワガタの自然を邪魔するナ!!って・・・
 キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

今夜はクワガタにおびえながら寝ます(笑)
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
posted by yuria at 02:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

わんぱくRai坊┗|*´Д`|┛

日付変わったけど8日の日記w

今日はRaiの個人懇談で
保育園のRaiの様子を聞いてきました♪

家ではわんぱくでお調子者のRaiですがw
どぉやら保育園ではおりこうさん?!の模様です(笑)

学校では(Ryu)既にプールは始まってますが、
保育園は明日から♪
プールが楽しみなRaiでしたo(*^▽^*)o~♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
posted by yuria at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

動物園

今週もお疲れちゃまでつ<(_ _)>

金曜日の夕方・・・
Ryu『ママには内緒にしとこぉと思ったんだけど・・・』
yuria『(・_・o)ン? 』
Ryu『来週さぁ〜・・・、学校でトラを粘土で作るんだよねぇ〜♪』
yuria『そぉなんだぁ〜♪』
Ryu『でさぁ〜・・・、トラの絵が描きたいんだけど・・・、トラって何処におる?』
yuria『トラ???w・・・、動物園じゃない?!』
Ryu『だよねぇ〜♪動物園に行かんと描けんよねぇ〜♪、、、日曜日って動物園行ける??( ̄ー ̄)にやり☆w』

と言う訳で・・・今日は朝から動物園┗|*´Д`|┛(笑)

トラに辿り着くまでに2時間il||li _| ̄|○ il||li
で・・・日中ですから?!
トラさんはすっかりくたばって寝てました。。w

描いたと言えば描いたよぉな?!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

って事で・・・そこから1時間、動物園(T▽T)
そして・・・遊園地・゚・(つД`)・゚・

はぃ!!母さんは〜〜〜疲れましたぁ〜〜〜。。。
(つ△T)ノ"(つ△T)ノ"(つ△T)ノ"(笑)

※本日の収穫*♥*(笑)
トラの横に居た、仲良しのライオンさんの・・・
(*/∇\*)キャ♪の姿を見ちゃいましたぁ〜*♥*
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ラブラブで見てるこちらが恥ずかしかった(爆)

来週も頑張りまっしょぉ〜(〃⌒ー⌒〃)
posted by yuria at 22:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

クワガタ

お疲れ様ぁ〜ヾ(≧▽≦*)

今朝はクワガタ第二段でw
4:30起床で行ってきました┗|*´Д`|┛

前回は4匹GETで
今日は・・・スカ・゚・(つД`)・゚・(笑)

って事で帰ろぉとしたところ・・・・
昆虫マニア的?!二人の男性の一人に声をかけられ振り向くと・・・・
男性『これあげるよぉ〜〜♪』と差し出したその袋の中には・・・・
クワガタ7匹ぃぃ〜〜〜(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Ryu&Raiは大喜びでした(〃⌒ー⌒〃)

同じくスカで帰ろぉとしていた
子供3人連れの家族に2匹をおすそ分けして
おすそ分けに走ったRyuは気分良さ気でした♪(笑)

我が家のクワガタは、これで9匹になりましたが・・・
さっき覗いた所・・・・
弱ってた一匹が・・・(つ△T)ノ"で・・・
8匹です。。

さて・・・
まだまだ昆虫採集は続くよね?!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)

写真upしてみたけど・・・・
サイズがきっと・・・無理かな?!(−−;)
どれ??ピッ♪
s-Image07.jpg
posted by yuria at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ストレス病?!

今日もお疲れ様ですヾ( ̄▽ ̄*)

さて・・・

今日の昼間のお客さん(エステ)の話ですが・・・
旦ちゃんが予約を受けたお客さんで、
私は半年ぶりくらいに会ったのですが・・・
店に一歩踏み入れた瞬間・・・
(;゜Д゜)!・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とってもお疲れモードσ(^_^;)アセアセ...

フェイシャルエステで人の顔に触れるとですね・・・
気の奪い合いになる訳でして・・・(笑)

気合┗|*´Д`|┛を入れて挑んだ訳ですが・・・
すっかりやられました。゚( ゚^口^゚)゚。゚アハハッ......

お客さんが帰った瞬間に腰砕け状態でつYO!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

話を聞く限りでは・・・
現在8種類の薬を服用してるとか?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
精神安定剤、睡眠薬、高血圧etc.....

原因は?と聞くと・・・
『断れない性格で・・・』と・・・・
前に聞いた事はあった話の内容だったし、
お金は持ってるどぉー!オーラを出してるしwww
自分の性格が起こしたストレスなのかな?!って感じもするんだけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

そこで・・・
yuria『今日は何も買わずに帰ってね!!』
って言っちゃった・・・_| ̄|○ (笑)

よくお客さんに言われる事がある・・・
お客さん『奥さんってお金儲け出来ないよね?!』
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

        ・・・・( ┰_┰) シクシク(笑)

よしっ!明日も頑張るどぉーーー!!┗|*´Д`|┛
posted by yuria at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日もお疲れ様です<(_ _)>

今夜は2本続けてのエステで・・・
グッタリil||li _| ̄|○ il||li する予定だったんだけど・・・・(笑)


何だか・・・

   元気ぃ〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

                  (笑)

明日は朝一で耳鼻科に行って、
昼一でエステでつ。゚( ゚^口^゚)゚。゚アハハハっ(笑)


     明日も頑張るどぉ〜〜(〃⌒ー⌒〃)
posted by yuria at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

勉強(T▽T)

今日は朝からナリス化粧品の勉強会でした♪

今回の勉強会は私は三度目だったけど、
今日は旦ちゃんデビューでして(笑)
旦ちゃんの脳みそを半分借りて勉強してきた。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今は9月末までの一大イベントに向けて加速中なのでw
クリア出来るよぉに頑張るどぉーー\(^o^)/

※山道通って三ケ日に行くのは
 とっても気持ちがイイ(●⌒∇⌒●)
 
 実は私達の結婚式は三ケ日だったのらぁ〜*♥*
posted by yuria at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

