2008年09月21日

★試験結果★

先月から勉強を始めた
BC(ビューティーコンサルタント)認定試験が終わったo(*^▽^*)o~♪
一ヶ月がすごく長く感じたが、
終わったからと言って、ゆっくり出来る訳ではなくw
来月からは、一ヶ月に一回ずつ
半年がかりのプランが始まる( ̄▽ ̄;)アハアハ

あっ・・・結果ですがw
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪合格♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
それも筆記試験は99点だった( ̄∀ ̄*)イヒッw
実技試験は厳しかったなっ(-。- )ボソ
合格ラインは筆記>80点 実技>75点だったから良かったもののw
実技試験は87点だった( ̄▽ ̄;)アハアハ

車の免許以来の試験ってのもあってw
始めは鉛筆持つ手が震えました(*ノ▽≦)ペチ
小さい人間だな。。(-。- )ボソ と感じた一瞬でしたww

試験が終わったら、
気が楽になって、暗い気分も晴れるかなぁ〜♪
って思ってたのに・・・(w_−; ウゥ・・

少しくたばり気味かな?!。。。
一人旅行きたいよぉ〜〜〜!!切実www
posted by yuria at 09:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆりちんおめでとー♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ♪
良かった良かった☆
疲れがどっと出るかもね^^;無理しないように
Posted by ニモ at 2008年09月22日 03:17
ニモっち♪(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

((*^O^*)vありがっちょッ!!

って・・・3時の書き込み(;゜Д゜)!
相変わらずだねぇ〜((〃'艸'))クスッ
ニモっちもしっかり寝てd(゚ー゚*)ne★
Posted by yuria at 2008年09月24日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。