2008年09月16日

1つずつ(〃⌒ー⌒〃)

    自転車に乗れるよぉになったRaiに、
  頭のデカイRyu(笑)のヘルメットをお下がりであげたので、
      Ryuのヘルメットを買いに行った♪(昨日)

    ヘルメットを買ったら、
       『公園に行きたい( ̄∀ ̄*)イヒッ』
            ってな事になり(w_−; ウゥ・・


       ε≡≡'`ァ'`ァ'`ァ(A;; ′Д`)=3公園へ。。

     yuria『ママ四葉見つけちゃったぁ〜♪』
s-Image143111.jpg     

     Ryu『いいなぁ〜(¬д¬;)ジー……』

  数分後・・・     

     Ryu『おれもあったぁ〜\(^o^)/』

s-Image145.jpg   

     Rai『おれもぉ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ』

s-Image146.jpg
   
     ってな訳で1人1つずつ見つけちゃった(〃⌒ー⌒〃)
posted by yuria at 17:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いね〜〜〜〜!
模様を辿っていくと見つけやすいって聞いたことあるけど、あたしはまだ見つけたことがありませんよ〜
何か自分まで四葉のクローバーを見つけた気分になりました(´▽`)
Posted by ニモ at 2008年09月18日 15:48
ニモしゃん♪(*´ ー`)φコンチャ☆パート2w
(; ̄□ ̄)えっ??www
見つけた事無いのぉぉ〜〜〜??ヾ(;´▽`A``

実を言うとこの日・・・・
私は2枚見つけたのらぁ〜〜(b^-゚)♪

気分味わえたよぉで?!w良かった(〃⌒ー⌒〃)

結構、探してみるとあるもんだよぉ〜♪
時間あったら地べたに這い蹲ってみてぇ〜〜!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
Posted by yuria at 2008年09月18日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

