2008年08月24日

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 お盆からφ(。_。 *)カキカキしてなかった( ̄▽ ̄;)アハアハ
大雑把に書いときますw

 お盆は、17日にお墓参り4件しました。
途中、海水浴場のある公園で寄り道(*ノ▽≦)ペチ

なかなかイイ景色でした(〃⌒ー⌒〃)
s-Image123.jpg

日が沈む頃も(〃⌒ー⌒〃)
s-Image124.jpg

ビーチバレーのコートが三面ありました♪
s-Image1251.jpg
↑見にくいかな?σ(^_^;)アセアセ...

今年は母の墓参りに行けた(〃⌒ー⌒〃)
5年ぶりだったかな?!。。。(*- -)(*_ _)
 墓参りを重ねると・・・
不思議と亡くなった事を認めざをえなくなるね。。。
仕方ない・・・大人になるかっ!(*ノ▽≦)ペチw

19日は、来月の認定最終確認のため名古屋へε≡≡(A;; ′Д`)=3
 勉強用具をいっぱい持って行ったので、
手の平が赤くはれました・゚・(つД`)・゚・

 電車と地下鉄の乗り継ぎでグッタリ_| ̄|○ ・・・
夜は足がガクガクでした(*≧m≦*)ププッ

 帰りに、Hard Rockcafeに寄って、
旦ちゃんのTシャツをお土産に購入(〃⌒ー⌒〃)

 私のお土産は・・・
来月の認定の筆記テストの勉強用紙38枚です(T▽T)
プリント以外にも勉強する本が4冊ほど。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!w
※現在、泣きながら勉強してまぁ〜すヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(_△_)。o0○ ガンバルョ・・・・w

 昨日は、RyuとRaiを連れて、
夕方からナイター野球(〃⌒ー⌒〃)
s-Image1261.jpg

お客さんに誘われて、半年くらい前から行きだした野球ですが、
月に一回の楽しみです(〃⌒ー⌒〃)

 いつもは子供を連れて行かないんだけど(*ノ▽≦)ペチ
昨日は連れて行くはめに( ̄▽ ̄;)アハアハw
初のホームインが出来ましたぁ〜〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァーイ♪
※RyuもRaiも打たせてもらえて楽しかったみたいです♪

 認定試験まで後26日( ̄▽ ̄;)アハアハ
脳みそフル回転で(*≧▽≦)ガンバルドォー!

 yuriaのスロ情報(*^^)v
16日>−12K(T▽T) 17日>−24K(T▽T)
負け越しでスロ自粛中( ┰_┰) シクシクw

 今夜は部屋から花火が見えます(〃⌒ー⌒〃)
花火見ながら勉強かっ?!Σ(○ Д ○;) ワッ!!!?(笑)
posted by yuria at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆりちんおはー(´▽`)
試験なんだね勉強頑張れ!試験はきっと大丈夫だぁ〜〜〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ♪
Posted by ニモ at 2008年08月28日 11:20
ニモっち♪(*´ ー`)φコンチャ☆

勉強頑張る!!┗|*´Д`|┛
その前に・・・w
ふんどし締めなおさなければ・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

クリア点数・・・
筆記テスト75点 実技テスト80点
( ̄~ ̄;) ウーン
大丈夫!と言えるとこまで勉強頑張ります!
..............(つ△T)ノ"
Posted by yuria at 2008年09月03日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。