2008年08月12日

名古屋港水族館

2週間ほど前に、
イルカが見たいと言うRyuの要望で
水族館に行く事になり(w_−; ウゥ・・w
昨日、((((((;_ _)行ってきました♪

まずはRyuのお目当て『イルカ』♪
s-Image091.jpg

s-Image0921.jpg

上から顔出してたぁ〜(*´∇`*)
s-Image0921.jpg

先月1歳になったナナちゃん親子の『ベルーガ』
s-Image0931.jpg


神秘的な『マイワシの群れ』
s-Image095.jpg

少しアップにしたつもり(*ノ▽≦)ペチ
s-Image0961.jpg

猫?サメ?(* ̄m ̄) ププッ『ネコザメ』
s-Image0981.jpg

ぶちゃぃくすぎて撮っちゃった (≧ω≦。)丿彡バンバン『クエ』
s-Image0991.jpg

何とも不思議な『タツノオトシゴ』
s-Image1011.jpg

CM入りまぁ〜〜す (ノ∀≦。)キャハハ

posted by yuria at 21:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 14:25
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 05:06
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 14:23
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 22:49
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

