2008年08月02日

7月31日(木)

姉の嫁ぎ先のお父さんが、
28日の夜に亡くなった。。

畑好きのおじさんは、27日の朝、
いつものよぉに畑に水をやりに出かけ、
蛇口をひねったその手に、激しい痛みが感じたらしい。

そして、その手は腫れ上がり、病院へ・・・・。

2年前にも『マムシ』に刺されていたので、
けっせい?!が何とか?何とか?でヾ(;´▽`A``
注射による処置が出来なかったらしい。。

もぉ・・・ってなった最後は、
注射をしたらしいが・・・時既に遅し。。。

81歳でまだまだピンピンしてたおじさんだったのに。。

姉の子供達は、ものすごく悲しんだらしい。。
早すぎる死だった。。。。

そして・・・
31日のお葬式に行ったのだが・・・
田舎のお葬式ってΣ(○ Д ○;) ワッ!!!?
大きな花輪が30くらいΣ(○ Д ○;) ワッ!!!?
花のカゴが40くらいΣ(○ Д ○;) ワッ!!!?
お焼香に来てた人達は・・・ウジャウジャヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

極めつけは・・・
葬儀で御経を唱えてた和尚さんが7人Σ(○ Д Σ(○ Д ○;) ワッワッ!!!?
何々教とかいろいろあるのだろぉか?( ̄▽ ̄;)アハアハ

そして更にビックリしたのが・・・
和尚さんの一番真ん中に居た住職が・・・
私の中学の時の先生だったぁ〜〜Σ(○ Σ(○ Σ(○ Д ○;) ワッワッワッ!!!?
後6人の和尚さんの一人が、姉たちの先生だったらしい(; ̄□ ̄)

お葬式は約2時間( ̄▽ ̄;)アハアハ
納骨も高い石段を登りました( ̄▽ ̄;)アハアハ

そして、ご飯の時間がやってきまして・・・
そんなに食べれるかぁーって量でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

帰りの荷物もいっぱいで・・・
暑い一日でした。。。。だって真夏のエアコン無しの葬儀でしたから。。
でも、田舎の空気は?!湿気が無く、頑張れたw(〃⌒ー⌒〃)

この歳になると、
これからは葬儀も多くなるだろぉけど・・・
マナーなど勉強しなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

因みに・・31日は姉の誕生日だった。。
posted by yuria at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。