2008年07月27日

魔人ブウ( ̄_ ̄|||)

今日は久しぶりにゲーセン三昧(*ノ▽≦)ペチ

コインゲーム>メダルを増やしヽ(∇⌒ヽ)
スロット>アラジンで10回転でラクダでBBから6連荘(ノ⌒∇)ノ

極めつけは・・・これ!

s-Image080.jpg
魔人ブウヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃

子供におねだりされ( ̄□||||!!
頑張りましたyo!!UFOキャッチャー (ノ∀≦。)キャハハ

1つだけだと納得する訳が無く(_△_;(笑)
二人分┗|*´Д`|┛取ったどぉーーー!!!w


昨日のクワガタは8匹GET★
その内、3匹がメスだった(*ノ ̄▽ ̄)ノ" ワーイ♪
計16匹になったと思ったら・・・
また1匹、戦いに敗れ(つ△T)ノ"........
現在、♂11匹 ♀4匹になりました(*´∇`*)

スロ>稼動時間12:00〜15:30 久しぶりに旦ちゃんと一緒に♪
yuria>新・吉宗 1回転でチャンメ→ボーナスGET→計11回のボーナス
旦ちゃん>パチで−10K→yuriaの隣でコインを使いボーナス計6回

yuria>投資1K+旦ちゃん>投資10K
回収29.8K 振り分け:yuria17K 旦ちゃん12.8K
posted by yuria at 18:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔人ブウ欲しがるってどないやねんw
なんでサブキャラなんだよw
(でも、たまにUFOキャッチャーも寄せ集めのとこもあったりするかもw)

クワガタガサガサだなwww
戦いに敗れたら、また戦士を育て上げるのかw
害虫駆除でもするタフなガタガタを作りあげてくれww

スロデートなんて、久々だにゃ^^
良い気分転換になれたみたいで良かったすのぉ☆
Posted by pipo at 2008年07月28日 09:28
おっ!ぴぽっちみっけ!^^
都会は、あちこちで大雨とか?^^;
みんなのとこは大丈夫なんかな?

摩人ブウって・・・誰?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アラジン繋がりって事なのか?^^;
UFOキャッチャーは、温泉でしかやった事無い^^;
で!2個GETするのに投資は?(;゜Д゜)!
Ryu君Rai君が喜んだので良し!(o^ー')b

スロデート♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ♪
俺なんて、今月も!負け負け _| ̄|○
家のエアコンを買ってから負けっぱなし^^;
こんなんじゃ、〇〇〇送れんどぉー!^^;
・・・あてにせんで待っとって下さい<(_ _)>

取り合えず明日頑張ってきます!( ̄^ ̄)v
Posted by 大ちゃん at 2008年07月28日 18:27
pipoティン♪(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

我が家、只今、魔人ブウブーム( ̄∀ ̄*)イヒッ(爆)
漫画の中ではサブでもw
我が家では主役 (≧ω≦。)丿彡バンバン
※旦ちゃんのブウのモノマネ>最高です!((〃'艸'))クスッ

そぉ!クワガタガサガサ (≧ω≦。)丿彡バンバン
それを見てる私もガサガサΣ(○ Д ○;) ナゼ????w

スロデート>本当は一人で打ちたい。。。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
Posted by yuria at 2008年07月30日 05:29
大ちゃん♪(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ホント.....災害酷かったね。。。
私のとこは、雷と風少々だけだったおっ♪

(;゜Д゜)!魔人ブウを知らないとっ??(笑)
ドラゴンボールのサブキャラでつyo!!o(*^▽^*)o~♪
アラジンとは全く繋がってましぇ〜んヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃
投資は・・・8K( ̄□||||!!
前日のスロの儲けが半分飛びました(つ△T)ノ"(笑)

スロデートで(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ♪しなぁ〜〜ぃノッ!!!(爆)
負け負け(ノω`*)ヨチヨチ.....
○○○>来年まで楽しみにしてます♪(笑)

取り合えず・・・浜松辺りでBBQだ!( ̄^ ̄)v(爆)
Posted by yuria at 2008年07月30日 05:38

うほほ  魔人ブウ・・・・
なにげにかわいいキャラしてるじゃん^^

クワガタ・・・・・カブトムシ・・・・

オイラは、虫が苦手でつ (−−;;;

特にゴキブリが・・・・・・
ゴキブリって・・・・・・虫じゃないかWwww




Posted by 妖怪GAMU at 2008年08月01日 13:25
がむちん♪(*´ ー`)φコンチャ☆

可愛いでしょぉ〜?!ブウo(*^▽^*)o~♪w

我が家は魔人ブウのトリコになってます★
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ゴキブリって・・・ (≧ω≦。)丿彡バンバン
クワガタはイイんだってばぁ〜〜!! (ノ∀≦。)キャハハ
Posted by yuria at 2008年08月02日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。