2008年07月24日

日記(〃⌒ー⌒〃)

こんな時間に.....φ((ФェФ急;;)))ネナキャw

最近、いろいろバタバタしてる。。
子供が夏休みって事で?!
自分の時間がうまく作れないのが問題なのだろぉか?(T▽T)

Ryu:土曜日の夜から発熱(w_−; ウゥ・・
   既に熱は下がったが・・・
   ロタウイルスだと思われる(T▽T)
   今日は一日十数回くらいだが・・・
   2日前くらいまでは、一日に20回以上ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
   夜中だけども5回以上はトイレに駆け込んでいる。。(泣
   便の色も白が終わり、日曜日までには落ち着いてくれる事を祈   る(w_−; ウゥ・・

Rai:相変わらずw鼻水垂れ (≧ω≦。)丿彡バンバン
   最近、汗疹が酷く一段とかゆみが増しているよぉだ。。

旦ちゃん:少しお疲れ気味かな?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
     今もソファーでいびきをかいて寝てますが?!(爆)

昨日は、Ryu&Raiの髪をカット(〃⌒ー⌒〃)
夏なので、いつもより短めにした♪

今日は、13:30〜15:30まで開放してもらいスロ♪♪♪
新吉宗で、投資12K 回収26K
配分は、yuria7K 旦ちゃん4K 買い物3Kでした。

昨夜、クワガタが一匹死んだ。。。(T▽T)
何気に、毎晩クワガタに癒されている私。。。 (≧ω≦。)丿彡バンバン

さて・・・・o(__*)Zzz
posted by yuria at 01:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流さん、その後どうでしょうか?
うんちが白いのね。知らんかったよ。
俺もかかったことあるんだろか?

俺は今でも鼻水小僧ですが何か^^
Posted by もょもと at 2008年07月24日 17:04
ゆちりちんこんばんちゃヾ(* ̄ ゚̄ ̄ ̄▽ ̄ ゚̄ ̄ ̄*)ノw
新しいHNを繋げてみましたぁwww
リンクありがとうございまーす☆^^

Ryu君心配だね〜脱水症状とか?ならないように気をつけないとだね〜
ロタウィルスって風邪の一種だろうか?後で調べてみます^^
梅雨も明けちゃったんだよね〜夏本番ですこれからますます体調管理に気をつけようね〜

クワガタちゃん・・・・カワイイのか♪いっぱい癒されてねぃ^^
Posted by ニモ at 2008年07月25日 00:11
もょてぃん♪コンバンワッ☆ヽ(^ー^*)& ̄O ̄)ノオハー(笑)

ノロ&ロタは白便になるみたいだよσ(^_^;)
年長時くらいまでに8割?の子供がなると言うから?経験してるかもね?!

もょてぃん=鼻タレメモメモ_φ( ̄ー+ ̄ )
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
Posted by yuria at 2008年07月25日 03:52
ニモっち♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu(笑)

繋がったぁ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

リンク>遅くなりましてm(_ _;)m
ヨロ━━━━ヽ(∀´)ゞ━━━━ッス!

脱水症状>飲んでピィーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
食べてピィーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿してますがw
今夜も食欲は安定(〃⌒ー⌒〃)してるんで大丈夫そぉです♪

ユーキたん♪の体調管理も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

クワガタ>可愛い♡けど、戦いは半端じゃないよZ(`Д´Z) 秘技!クワガタ拳!w
Posted by yuria at 2008年07月25日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。