2008年07月18日

ヤッタドォーーー!!!┗|*´Д`|┛

はぃ!勢いの良いタイトルですがw
大した事ではありません (≧ω≦。)丿彡バンバン

我が家、旦ちゃん、Ryu、Raiと3人の髪の毛を
最近はまとめて私がカットしているのですがw

今回は・・・・
自分の髪にも挑戦したどぉーーー!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

昨夜、いつものよぉに髪を染めて、
今朝・・・切りたくなっちゃった (ノ∀≦。)キャハハ

いつもは、美容師の姉のところで髪はやってるんだけど、
距離が車で30分(w_−; ウゥ・・
今日は、車を走らせる気力が?w無かった?wのか?!(。≧艸≦。)ブッ

自分の髪だけは無理!って思ってたんだけど
とぉとぉ?wやったどぉーーー!!(*^^)v

失敗しなかった事が幸いでした♪ヾ(*≧∇≦)〃

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
posted by yuria at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

