2008年07月14日

花火o(*^▽^*)o~♪

暑い朝の始まりでつyo〜( ̄_ ̄|||)
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

金曜日くらいから蝉の合唱が始まり、
今年も夏がやってきたなぁ〜( ̄_ ̄|||) 、
と・・・ww

夏と言えば『花火』?o(*^▽^*)o~♪
祭りに花火と、賑やかなシーズンが始まりますne♪

昨夜は我が家で、今年初の花火をやりました♪
花火に付き物?が・・・『蚊』(>_<")

って事で、まとめますと・・・
夏は、花火好きぃ〜o(*^▽^*)o~♪
蚊・・・・イヤァー| ф´|Д`| ф|ww

今週も(*≧▽≦)ガンバレ〜ィ!
posted by yuria at 08:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆりちんこんちわ〜☆
花火やりましたか〜^^うちも早々と6月に1回やったけどユーキにはまだつまらないみたいでしたwww

セミといえば〜この辺はまだほとんど鳴いてないけど昨日、ヒグラシ?が鳴いてました〜カナカナカナ〜ってあの切ない泣き声大好きですw
夜は蚊取り線香、焚きまくってw花火の煙でむせながらやるのも楽しいかも〜?w
Posted by ニモ at 2008年07月14日 11:31
ニモっち♪(*"・∀・)ノ コンチャ

カナカナカナ>切ない泣き声が好きって・・・
(≧ω≦。)丿彡バンバン

煙が問題でw
Raiが喘息だからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
花火をやっても、見に行っても・・・
煙からε≡≡'`ァ'`ァ'`ァ(A;; ′Д`)=3逃げる!!w

ユーキたん♪も花火好きになるのかなぁ〜〜(〃⌒ー⌒〃)
Posted by yuria at 2008年07月14日 14:58
(・o・ )( ・o・)キョロキョロ

┃電柱┃_・)ジー


コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |


ゆりちん ブログ開設 おめーーー^▽^

喘息かあ〜 大変だなあ〜
楽しい花火が、半分くらいしか楽しめないなあ〜


>ニモっち
「ゆりちん」 と 「こんちわ」の間にスペースを一個入れたが、よいかも・・・・

オイラは、読み間違えてしまった
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

Posted by 妖怪GAMU at 2008年07月15日 00:47
がむちん♪(*/∇\*)キャッ♪見つかったww

((*^O^*)vどもッ!!
そっそ・・・楽しい花火が半分くらい・・・
以上に楽しんでるRaiでした(。≧艸≦。)ブッ

(;゜Д゜)!そこで読み間違えるなぁーー!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
Posted by yuria at 2008年07月16日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。