2008年07月06日

動物園

今週もお疲れちゃまでつ<(_ _)>

金曜日の夕方・・・
Ryu『ママには内緒にしとこぉと思ったんだけど・・・』
yuria『(・_・o)ン? 』
Ryu『来週さぁ〜・・・、学校でトラを粘土で作るんだよねぇ〜♪』
yuria『そぉなんだぁ〜♪』
Ryu『でさぁ〜・・・、トラの絵が描きたいんだけど・・・、トラって何処におる?』
yuria『トラ???w・・・、動物園じゃない?!』
Ryu『だよねぇ〜♪動物園に行かんと描けんよねぇ〜♪、、、日曜日って動物園行ける??( ̄ー ̄)にやり☆w』

と言う訳で・・・今日は朝から動物園┗|*´Д`|┛(笑)

トラに辿り着くまでに2時間il||li _| ̄|○ il||li
で・・・日中ですから?!
トラさんはすっかりくたばって寝てました。。w

描いたと言えば描いたよぉな?!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

って事で・・・そこから1時間、動物園(T▽T)
そして・・・遊園地・゚・(つД`)・゚・

はぃ!!母さんは〜〜〜疲れましたぁ〜〜〜。。。
(つ△T)ノ"(つ△T)ノ"(つ△T)ノ"(笑)

※本日の収穫*♥*(笑)
トラの横に居た、仲良しのライオンさんの・・・
(*/∇\*)キャ♪の姿を見ちゃいましたぁ〜*♥*
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ラブラブで見てるこちらが恥ずかしかった(爆)

来週も頑張りまっしょぉ〜(〃⌒ー⌒〃)
posted by yuria at 22:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*/∇・\*)キャ♪w動物園おつかさま♪
ライオンさん富士サファリでもありましたよw

↓の話ですが・・・・
ゆりちんに追い越された!?ww大ちゃんもやってると聞いちゃ〜、これは負けられない!wネットで探したんだけど見つからなくてパチンコのやつがありました^^;
そのうちまた河原参戦しますのでヨロチク〜w
Posted by ニモ at 2008年07月07日 11:56
ブログ発見!

内緒ってwwww

夏の動物園あつそぉ・・
Posted by もょもょ at 2008年07月07日 12:36
ニモっち♪も見ちゃったんだ?!(*/∇\*)キャッ♪
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

河原
http://music.geocities.jp/cr_miyoco_turbo/dw/
↑ここでつよぉ〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

因みに、大ちゃん♪は・・・・
河原以上に嵌ってるのがあるらしく?!w
河原に熱を注いで無い模様です!!
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

参戦♪待ってまぁ〜す(*^^)v(笑)
Posted by yuria at 2008年07月07日 13:10
もょたん♪

見つかった(*/∇\*)キャッ♪
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ここは、心機一転って事で?!内緒?!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

暑かったよ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そして・・・臭かった。。。(つ△T)ノ"(笑)
Posted by yuria at 2008年07月07日 13:12
いやあ、そうでなくって
竜さんの『ママには内緒にしとこぉと思ったんだけど・・・』ってくだりがww
どう切り出そうか子供なりに考えたんだろうねえw

今度使ってみよ( ..)φメモメモ

Posted by もょもょ at 2008年07月07日 16:31
もょたん♪コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

そっちね?!(笑)
ってか・・・『竜』←違うからっ!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

是非!使ってやってくださいナo(*^▽^*)o~♪(笑)
Posted by yuria at 2008年07月09日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。