2008年07月05日

クワガタ

お疲れ様ぁ〜ヾ(≧▽≦*)

今朝はクワガタ第二段でw
4:30起床で行ってきました┗|*´Д`|┛

前回は4匹GETで
今日は・・・スカ・゚・(つД`)・゚・(笑)

って事で帰ろぉとしたところ・・・・
昆虫マニア的?!二人の男性の一人に声をかけられ振り向くと・・・・
男性『これあげるよぉ〜〜♪』と差し出したその袋の中には・・・・
クワガタ7匹ぃぃ〜〜〜(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Ryu&Raiは大喜びでした(〃⌒ー⌒〃)

同じくスカで帰ろぉとしていた
子供3人連れの家族に2匹をおすそ分けして
おすそ分けに走ったRyuは気分良さ気でした♪(笑)

我が家のクワガタは、これで9匹になりましたが・・・
さっき覗いた所・・・・
弱ってた一匹が・・・(つ△T)ノ"で・・・
8匹です。。

さて・・・
まだまだ昆虫採集は続くよね?!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)

写真upしてみたけど・・・・
サイズがきっと・・・無理かな?!(−−;)
どれ??ピッ♪
s-Image07.jpg
posted by yuria at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆりち〜んこんばんちゃ☆
ブログ開設おめでとです!
アドレスゲトできました〜〜良かった^^;
ヾ(* ̄ ゚̄ ̄ ̄▽ ̄ ゚̄ ̄ ̄*)ノw
急いでご挨拶に来ました^^;まだ始めの記事も読んでないというw

今日は早起きご苦労様^^
クワガタか〜ユーキもそのうち欲しがるんだろうか・・・・w
いっぱい居ると楽しいだろうね^^
クワガタの写真・・・・ドアップは勘弁してくださいw
ところで〜早速ですが、もしよろしければあたしの所にリンクさせていただきたいのですが〜^^
Posted by ニモ at 2008年07月06日 00:21
ニモっち♪
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪(笑)

早起きで二度寝したから?!
まだ起きてるσ(^_^;)アセアセ...

そして・・・
河原の1000BET→ダブルアップ→超目押しを成功してw
右手がまだ\(;\)ヒーε=( ̄。 ̄;A フゥ… 状態・・・
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

そんな話はどぉでもいいか・・・(爆)

ユー君もそのうちぃ〜だねぇ〜(〃⌒ー⌒〃)
ドアップ=勘弁?!・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ニモっち♪は・・・昆虫嫌いだっけ?(笑)

リンク>バナーがまだ出来てはないんだけど・・・σ(^_^;)
ニモっち♪のブログのリンクはバナー無しでOKだっけ?
↑だったらドアップでお願いします*♥*
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

私もリンク勉強したらw
リンクさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

さぁ〜て寝るw
明日は7:30起きで動物園だそぉですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

おやしゅみ〜♪q(⌒∇⌒)ノ~~
Posted by yuria at 2008年07月06日 03:05
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

おぃおぃ・・・3時って・・・^^;
どんだけタフなんでつか^^;

クワガタのドアップより、
ゆりあのドアップを!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

え〜我が家は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
本日富良野方面へ、遊びに行って来ます♪
あちこち散策して、温泉でも入って来ようかと♪
・・・今日も暑いんだけどね^^;

たまの日曜の休み・・・
家族サービスしておかないとね!(o^ー')b

ゆりあ家も動物園♪
楽しんで来てね!(o^ー')b では〜♪
Posted by 大ちゃん at 2008年07月06日 07:21
ゆりちんこんちゃ☆
河原やってる〜?!wあたしもやってたんだけどリカバリして消えてしまった(T▽T)
動物園は〜楽しかったかな?今日もいい天気だったね〜(*≧▽≦)

昆虫のドアップ(特に顔)は結構、怖いのでぇぇぇぇ勘弁してくださいw

あたしのはバナー無しでもOKなので、いつでもリンクお願いします^^

大ちゃん>温泉いいな〜あたしの分まで楽しんできて〜
今日も暑かったですねヾ(* ̄ ゚̄ ̄ ̄▽ ̄ ゚̄ ̄ ̄*)ノ
Posted by ニモ at 2008年07月06日 18:52
大ちゃん♪(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

タフじゃないよww
既に夏ばて( ┰_┰) ww

私のドアップ・・・
昆虫よりも強烈ですが?!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

富良野♪
温泉入ってきたのかなぁ〜?混浴??(笑)
今年もラベンダー写メ((*^O^*)vどもッ!!
今年も夏の待ち受け画面にしちゃいまつ(〃⌒ー⌒〃)

私もたまの家族サービスにしたい。。(T▽T)
毎週疲れがリセット出来ない気が・・・w

まぁ〜子供が小さい時期の親はこんなもんっしょ?!
みたいな感じで頑張るしかないよね?!(つ△T)ノ"(爆)

今日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by yuria at 2008年07月07日 07:48
ニモっち♪(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

河原>やってる♪ヤッテル♪
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

数日前にニモっち♪と思われる『ニモ』って記録を抜いた!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

6月にやった記録があったから
いつ動き出すかと見てたんだけどww

(; ̄□ ̄)リカバリで・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
河原のアドが消えただけじゃないの??
また始めからになっちゃうの??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

って・・・私も先月、自宅のPC繋げて、始めからだったんだけどね。。・゚・(つД`)・゚・

※大ちゃん♪も始めからやってる模様です♪
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

>昆虫のドアップ(特に顔)
メモメモ_φ( ̄ー+ ̄ )・・・・・( ̄ー ̄)にやり☆
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

リンク>★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

昨日は半端じゃない暑さだったよね。。_| ̄|○
今日から天気崩れる予定?!さて・・・
ってか・・・・
関東は大雨洪水警報?!
気をつけてねぇ〜〜┗|*´Д`|┛
お互い東海地方だけどね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

今日もユー君と楽しい時間を過ごしてne〜(〃⌒ー⌒〃)
Posted by yuria at 2008年07月07日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。