2008年07月04日

ストレス病?!

今日もお疲れ様ですヾ( ̄▽ ̄*)

さて・・・

今日の昼間のお客さん(エステ)の話ですが・・・
旦ちゃんが予約を受けたお客さんで、
私は半年ぶりくらいに会ったのですが・・・
店に一歩踏み入れた瞬間・・・
(;゜Д゜)!・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とってもお疲れモードσ(^_^;)アセアセ...

フェイシャルエステで人の顔に触れるとですね・・・
気の奪い合いになる訳でして・・・(笑)

気合┗|*´Д`|┛を入れて挑んだ訳ですが・・・
すっかりやられました。゚( ゚^口^゚)゚。゚アハハッ......

お客さんが帰った瞬間に腰砕け状態でつYO!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

話を聞く限りでは・・・
現在8種類の薬を服用してるとか?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
精神安定剤、睡眠薬、高血圧etc.....

原因は?と聞くと・・・
『断れない性格で・・・』と・・・・
前に聞いた事はあった話の内容だったし、
お金は持ってるどぉー!オーラを出してるしwww
自分の性格が起こしたストレスなのかな?!って感じもするんだけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

そこで・・・
yuria『今日は何も買わずに帰ってね!!』
って言っちゃった・・・_| ̄|○ (笑)

よくお客さんに言われる事がある・・・
お客さん『奥さんってお金儲け出来ないよね?!』
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

        ・・・・( ┰_┰) シクシク(笑)

よしっ!明日も頑張るどぉーーー!!┗|*´Д`|┛
posted by yuria at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆりあ おつかれさま^^
&新ブログおめでと〜♪
これからも ヨロシクね〜。

お金儲けできないっ・・・
商売としては?かもだけど、
人間としては(*´▽`*)だよね。 
ゆりあの人間性で人が集まって、目先の商売よりも長い目でみれば、得るものが大きいんじゃないかな^^ 

ゆりあパワー♪
Posted by ミニー at 2008年07月04日 23:32
ミニー♪

こちらこそ、
これからも★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

そぉなんだよね・・・
長い目で見てないと先が短い。。(笑)

因みに、昨日のお客さんも次の予約は入れれたからOK?!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

※ミニー♪のブログ・・・早く教えて!!
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!
Posted by yuria at 2008年07月05日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。