2008年07月02日

勉強(T▽T)

今日は朝からナリス化粧品の勉強会でした♪

今回の勉強会は私は三度目だったけど、
今日は旦ちゃんデビューでして(笑)
旦ちゃんの脳みそを半分借りて勉強してきた。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今は9月末までの一大イベントに向けて加速中なのでw
クリア出来るよぉに頑張るどぉーー\(^o^)/

※山道通って三ケ日に行くのは
 とっても気持ちがイイ(●⌒∇⌒●)
 
 実は私達の結婚式は三ケ日だったのらぁ〜*♥*
posted by yuria at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
遊びに来てみました^^
たまにお邪魔しま〜す (^-^")/
Posted by yellowjack2005 at 2008年07月03日 04:10
つーたん♪

元気だったみたいだね?!(●⌒∇⌒●)
書き込みしてからブログ覗いてたら(少しだけw)・・・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?って思ったから少し心配しちゃったんだけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…

たまにお邪魔してください(〃⌒ー⌒〃)
Posted by yuria at 2008年07月03日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

