2008年07月01日

スタートです(〃⌒ー⌒〃)

今日からブログスタートだと言うのに・・・
暗い話題からになってしまった。。(笑)

今日は、6月中ずぅ〜と続いていた頭痛の検査のため
少し遠出して、脳のMRIを撮りに行ってきました。

結果・・・・異常ナス!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

って事で・・・
耳鼻科に招待状を書いてもらったので、
明日以降に耳鼻科に行ってきます(>_<")
※副鼻腔炎の可能性があるので(T▽T)

本当は明日の朝一で行きたいところなんだけど、
明日は朝から三ケ日でお勉強が・・・(つ△T)ノ"

早く治して元気100倍になるどぉーーー!!!w

って事で・・・河原やります♪
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
posted by yuria at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども やっぱ健康第一だよね

だいたい 元気じゃなきゃ 
ゆりたんじゃないし(爆)

おいらは、うん十年?うん百年ぶり?に
リフレッシュしてきたんで、あと百年は
だいじょぶそうです

あ お引越しおめでとうございます。
なんだか寂しいけど、めでたい^^
Posted by ふじ at 2008年07月02日 23:22
ふじたん♪ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

リフレッシュ土産((*^O^*)vどもッ!!(笑)

(; ̄□ ̄)後100年・・・
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

私も101歳までは頑張ります!!(*^^)v
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Posted by ★yuria★ at 2008年07月03日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。