2008年08月15日

((-"- ))う〜ん

☆・゚:*オハヨン♪((〃´Д`人´Д`〃))オハヨン♪*:゚・☆

今日も朝から日差しが痛い(T▽T)w
    『暑中お見舞い』
毎日、照付ける暑さが続いてますが(w_−; ウゥ・・
今年も早い事に2/3の季節が過ぎました。。
毎日を平凡に過ごすのもよし(〃⌒ー⌒〃)
一日、一日前進出来れば勝るものなし(〃⌒ー⌒〃)
今年もラストまで全力で参りましょう!!┗|*´Д`|┛おぅ!!w
    おからだお大事に♪(*´∇`*)

ってな訳でw
昨日は午前中、4人で卓球に行った訳ですが・・・
Ryuに千円持たせて受付を済ませ、
いざ!プレイ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

して・・・休憩しながら伝票?を見ると・・・

  Σ(○ Д ○;) ワッ!!!?後10分w

いつもは500円=30分なのに、
お盆料金(_△_;ガァーーーン!!w
1000円=30分>倍かyo!!!・゚・(つД`)・゚・

お盆は家から出るものではないですね。。。(*ノ▽≦)ペチ


そして夕方・・・
Raiの自転車の練習に出かけた訳ですが・・・
5歳でまだ補助輪が取れない我が子Rai( ̄▽ ̄;)アハアハww

Ryuは3歳で補助輪を外したのに・・・ナゼ??w
それは・・・Raiは1歳から保育園に入れてしまったからかな?!

これから頑張って練習しまっす!!
がんばるどぉ〜〜(* ̄0 ̄)/ おぅ!! w
posted by yuria at 07:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

